金曜は全休〜〜

今日は10時に起きますた

なぜか

プログラミングがしたくて

実験の手直しをしますた

配列でやったけど

動的確保のmallocを使ってやりました

無事にできました

なんとなく理解できますた

 

いろいろ夢中になってたら3時になってたので

柔軟剤とティッシュと昼ランチを買いにコスモスのGO

 

そしてビールを4本買いますた

 

一本飲んでからバイトへGO

仲の良い

親しみやすい生徒が多くて

いい感じ

俺様「好きな文字で定期していいよ〜。好きな文字は〜??」

〇〇「卍!!!!!」

さすがの俺様もついて行かれへん

そのあとミスって

俺様「AとBのy座標はえっちするから〜」

俺様「えっち」

〇〇「えっち」

俺様「一致するから〜」

〇〇「wwwwwwwwwww」

 

今年度No1のおもしろさ

なんか幸せ

 

明日はテスト

気合い入れろ

 

満点それ以外はホモ

 

そしてまきちんと飲みに行きますた

がりーらの職場の焼き鳥タイガー

焼き鳥や唐揚げが熱々で新鮮

しかもクイズに正解すると飲み物かデザートがサービス

お客さんに優しい〜〜

おいしかったです

またお邪魔させていただきます〜〜

 

そのあとは同じみR-GERDEN

今日もマンハッタン飲みました

おいしかったです

まきちゃんもバーの良さに気づいてよかったです

 

なぜか今日は一ミリも酔いませんでした

 

明日もバイトです〜〜

 

工大祭がなんとなく楽しみ〜〜〜