昨日の日記だよぉ〜ん

昨日の日記だよぉ〜ん

たぶん9時に起きて現物理へGO

人がすくなかったですね〜〜

 

先生が寂しそうにしてたので

質問しますた

はいはい

 

そのあと光の遅さで帰宅して

レポート完全体にしますた

 

そして暇になったので

なにをしようか考えていると

ヘアーをカットしてみるか〜〜

って言いながら予約してカットしました

 

そして満足したので次は辰寅につけ麺をしばきにいきました

イケメンがつけ麺をしばく

 

そしたらしゅんくんが来ますた

偶然です

奇遇です

偶然の確率〜

5%で間違ってしまうが確かに出会った

危険率5%

 

まぁええわ

 

そしてしゅんくんカーで塾を覗きに行きますた

私服でしたので

みんなに

「きゃ〜」

「かっこいいぃ〜〜」

「はよ帰れインキャ」

「邪魔にしにくるな」

などなど言われて

新人の先生(九大)(文系)(コーナーで差をつけろ)

にいろいろ指導して

担当生徒全員に声をかけて

ガールとお話して

JKに触られて

教室長にばいばい〜って言って帰りますた

 

そして大本命のバーに到着

ハイボール

サイドカー

マンハッタン

ジンのなんか

ラムロック

ニューヨーク

を飲みますた

 

3杯だけって思ってたけど

気がついたら6杯飲んでて

まぁあかんわな

 

結構酔ったのでフラフラしながら帰りますた

 

記憶にないツイートばかりだし

動画撮ってたし

まぁいいや

 

なんとか帰宅してシャワーを飲んでおねんね〜〜