水Zくらった

なんとなく10時に起きて実験の続き

表とかも作れて嬉しいです

 

洗濯してアイロンかけて

やけどしてランチをするために大学へGO

 

火曜日の1時から毎回生命のかわいい女子が

生放送?っぽいやつをやってて

声が聞こえますが

「ありがとうございます」

「コメントお願いします」

しか言ってなくて

選挙活動みたいだと思いますた

かわいいから人気ありそう〜〜

ちなみに携帯カバー同じ

 

そんなこともあり体育でテニス

24勝0負

俺様最強

 

帰宅

バイト

つく

生徒おかし食べる

注意しない

俺様怒られる

筋が通ってない内容で俺様と生徒が怒られるのは

いい上司とは言い難い

 

生徒にきもいって言われた

運動できなさそうって言われた

バレた

 

なんか途中で雨ふってて

「洗濯ものが悲惨なことになってるぅ〜〜」

と声に出して言ってみたら

教室が氷ついた

 

帰宅途中に100キロくらいのトラックにデラックス大水かけれた

水Zやわ

 

ローソンに夜と昼勤務してたデスパイネが11時ごろにもいた

夜勤の人が来てないみたい

俺様はあらかじめ断っておいたから

セーフ

しゅんくん呼び出し??

 

水曜日が終われば

いつでもいけますので

ぜひ

 

あとはレポートしばいて寝るか〜〜