俺たちの信じた淡麗極上生

さっそく夜勤の話

なかじぃとテキトーにふざけながら

夜勤をして発狂しまくってたのしい

 

ボスが来てからお葬式のように静かになる俺様

JKといろいろ話ながら9時30分にあがりました

トングを落として発狂したらうるさいって背中たたかれますた

***

 

おしまい

 

帰宅しておにぎりと一緒に飲酒しますた

全日本駅伝をみました

青学弱いって思いました

神奈川強いと思いますた

 

そして寝る

 

起きる

 

ローソンに走る

半袖半ズボンで行きますた

お酒買おうとしたら年齢確認されました

身分証明証もってなかったので

ゴリ押しで買いました〜〜

 

今日も夜勤ですが

どうあがいても無謀