一人でバーに行きますた

なぜか昨日の日記です

今日は8時に起きて

現代物理学の勉強をしました

ふみきっとにもらったプリントを見ながら

お勉強しますた

 

本番は8点くらいでした

中卒は1回だけ解いて本番はダメ

3回は解きましょう

 

そしてランチになんとあの尾道ラーメン登場

今日も2杯食べました

広島東洋は嫌いだけど広島県は好き

 

そして本を借りて帰宅

 

眠かったので2時から6時までおねんね

 

起きました

 

気づいてしまった

 

ゲーム買いに行こう

 

ゲオとイオンの中とベスト電器を回って行きましたが

一番安かったのはゲオでした

 

ベスト電気で録画するやつ買いました

イオンでお酒を買いました

そして辰寅に駆け込みました

人がどっぷりいました

つけ麺

 

そしてテクテク歩いてR-GERDENに着きました

 

8時30分に入りました

・マンハッタン

・ブランデーベースのなんか

・忘れた

・ラムバック

・忘れた

ホワイトレディ

マルゲリータ

を飲みました

 

バーテンダーは優しくて

焼き鳥屋さんやラーメン屋さんやバーなど教えてくれました

 

3Bはダメって聞きますが

俺様の行ってる美容室とバーの人はいいですね〜〜〜

バンドマンのまきちゃんはダメな人の代表

 

帰りにローソンよりました

松田がいました

 

ラーメンとお酒を無料でもらいました

はい神

アニキ神

かやちんのぶんまでもらいましたが

俺様が全てもらうわ〜〜