南蛮定食

14時間睡眠をしていた俺様

 

意識がなく大学へ行くと

お菓子を持っている人や

コスプレをしている人を観て

ハロウィンだと気づいて

あ〜

って

なって

体育して

発狂して

帰宅してバイトへGO

 

今日も同じ人たち

土曜日に教えた小4のガールがいたので

うれしい

 

ひっそりとお菓子を配布

 

5講であがれたけどしっかり面倒をみて

お菓子を買いに行きました

 

そして授業後に

王様じゃんけん大会をしました

 

みんな楽しくハロウィンできたので

たぶんよい

 

あとふみきっと先生がこっちの教室に来ましたが

生徒が来なくて雑用させられてて

なんか

かわいそう

 

でも雰囲気だけ味わっていい経験

 

帰りにジョイフルによりました

南蛮食べた

 

木曜日はカキフライを食べる予定