昨日の日記でぇ〜〜す

これは昨日の日記です

 

まずは夜勤のことから

10時からしゅんくんと夜勤

アニキは松田のモノマネをしてたので

実際に二人でやってた

えっちなヤングマガジンを見えるところに陳列したり

帽子かぶったり

まきちゃんのからあげクンをテープでぐるぐる巻きにしたり

クビやな

 

ムカデがいたので

しゅんくんがおもらしするくらいビビってましたので

勇敢な俺様が倒しました

 

あとポイント野郎がうざい

 

ポイントカード廃止にしよう

 

来週から本当に俺様としゅんくんの二人きりで夜勤です

なぜ害悪三銃士のうちの二人に任せたのか

 

かやちんの一番弟子としてがんばります

アニキのためにもがんばります

 

そして夜勤終えておねんね

なんと10時30分ごろにアニキからの電話で目覚める

もはや毎回恒例

アニキのラブコール❤️

 

しぶしぶ大学へ

あんまり記憶ない

 

しぶしぶ帰宅

 

おねんね