第一巡洗濯希望選手 阪神 清宮幸太郎 内野手 早稲田実業

今日は9時におきまして

いろいろして大学へ

英語をしましたが

やはり電子は神

 

そしてランチ

醤油ラーメン

 

そして奇策を練りながらおねんね

 

ドイツ語と文人をsいて

ディナー

とんてき

 

そしてバイト

 

今日は1対1の生徒

物理をしばきました

物理は怖くない

そう教えました

 

そういえばドラフト会議ありました

阪神は清宮を5人とりました

やった〜〜〜〜〜〜〜〜

 

♯馬場とは?

 

そしてしゅんくんカーで帰宅

 

そういえば日曜夜勤は俺様としゅんくんの二人きり

ローソン終わったな