ドラフトは明日

洗濯をするために9時に起きました

そして大学へGO

物理をしてランチへ

熊本ラーメンを食べました

おいしすぎて2杯食べました

 

そして実験へGO

まきちゃん(笑)ってやつと実験を進めました

なんとなく進みました

 

帰宅前にディナー

そして帰宅

光の速さでファミマへGO

 

淡麗を2本ゲットして

ミスマでハイネケン2本かって帰宅

 

今日はハロウィン音楽祭やってますので

観ながらビールのんで楽しい

 

AKBと乃木坂の仮装がかわいい

射精しました

でもまだたってる

まじでやべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

あとお酒やめられねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

明日は運命のドラフト

左腕が欲しい

 

来年のオーダー

1中 俊介

2二 上本

3左 糸井

4右 中谷

5一 大山

6三 鳥谷

7遊 北條

8捕 梅野

9投 メッセンジャー

 

4番5番は要検討それ以外は固定