DNAついに大手

夜勤終わって

帰宅して12時30分まで寝ました

起きて大学へGO

 

現代物理学見事10点

よし

楽しいシュレーディンガー方程式を習得中

まぁ普通に終わって遅めのランチ

たまごやきが進化してた

 

そして実験を進めるまきちゃんの様子を見に行きました

内藤と診断ごっごをして2時間くらい時間を潰して

ディナ〜〜〜〜

しゅんくんもきて

テキトーにディナーしたあとに

しゅんくんカーでトライアルに行きますた

お酒の種類が豊富でしかも安い

ハイネケンと黒ビールとハーランドを買いました

そして全部飲みました

結論:ハイネケンおいしい

 

広島東洋とDNAを見ていると

初回3失点しましたがそのあと3回続けて無安打

しかも筒香ロペスに打点がついて勝ち越し

ポストの難しさと

緒方のゴミ采配を観ていて酒がうまい

酒が進む

しかもラミレスのピンポイント采配

これもすごい

早め早めの継投や今永のセットアッパーなどなど

三上の2者連続三振など

圧倒的采配力

もしかて未来が見えるのか

神ってる

やはりDNAが日本シリーズに行きますね

 

でも日本一はバンクや

明日は体育だけ

おやすみ〜〜〜