SBが日本シリーズ

夜勤終わったつかれたので寝ました

12時に起きてJKに会いに行きました

パスタとグレープフルーツとプリンを買って帰宅

 

そしてSBと鷲の試合見てて5−0になったところで消した

今回わかったのは則本はゴミ

以上

 

2戦中止の球場マツダ

明日勝った方が日本シリーズ行きそう

そしてバンクの打線を目覚めさせた則本のせいで

バンクが優勝

 

また一週間空いて日本シリーズですので

バンク不利

でも柳田も内川もデスパイネもいるので

大丈夫

 

そういえば今日は選挙でしたね

7対3で自民らしいが・・・

 

そしてなぜか台風の影響で風強い

あと3時間したら風もやむかな〜〜〜〜

 

今日も3時から夜勤

前半松田だったらオワオワリ〜