飲み

昨日の日記です

 

今日は11時に起きてバイトに行きました

1時30分から8時30分まで

ひたすら教えて疲れた

そして岩切と飲みにいきました

まずは居酒屋

祭ばやしってところに行きました

串や鉄板など最高においしかったです

ビールもアサヒの中ジョッキで最高です

 

そのあとにバーに行きました

いつものRガーデン

毎回恒例のマンハッタンとサイドカーマティーニを飲みました

結構お酒飲めていい飲み仲間になりました

 

次も行きたいですね

 

そして2時に帰宅

シャワーをあびる

記憶を失う

目覚める

3時から夜勤へGO

 

夜勤のエースと一緒だったのでめっちゃ楽だし

楽しいし

朝8時になるとJKくるし

お客さん来なかったので8時30分までJKと仲良くお話しました

テンションあがらないのでおもしろこと言ってください

っていう無茶振りがきたので

元カノにLINEブロックされた話したら受けました

よし

 

選挙はいいや