プレゼンテーション

なんかテキトーに起きて

大学に最終確認をしました

 

そしてディナーをテキトーにすませて

そして実験の発表をしました

 

ふ〜〜〜〜〜

しゃべりかたが変って言われました

塾講師やってますので職業病ですかね

 

そしてバイトへGO

4,5,6の3コマやってしゃべりすぎて疲れました

 

しょんべんまき散らすと

うんこばらまくと

便意分散の法則を伝授しました

語録が伝わってきました

 

10月上旬の模試が帰ってきました

トップスリーをかねたむチルドレンで占拠して

5位にもかねたむチルドレンがいますので

なんともうれしい

気を抜かずに次もしばくぞと

これはいけるぞと

一気に畳み掛けるぞと

生徒を鼓舞して自分を鼓舞して

粘って後半

一歩進まず半歩遅れず

 

あとアニキにビールを無料でもらいました

ありがたく飲みました

プレゼン終わったゆっくりと来週は過ごしつつ

C3のことも頭に入れながら立ち回りたいです