坂本少年との交流

今日はねむいけど

英語に行きました

30人中20人くらいしかいなくてこの世の終わりだと思いました

 

そしてランチをしました

後ろの席にミス筑豊?のかわいいガールが座ってて

そのガールと携帯カバー同じだから見せつけるためにわざと見える位置におきました

うふふ

 

そして実験の〆をしてきました

アニメーションが動画化できて無事にパワーポイントに貼り付けることに成功

 

そしてドイツ語

テキトーにやりました

 

そして文人

音読上手にできました

 

ランチは定食でつくねがあったので食べようとしましたが

つくねがなくなって唐揚げになったって言われたので

つい舌打ちしてしまいました

ごめんなさい

 

そしてアブストラクトや最終確認のために実験を進めました

そしたら坂本少年がいたのでお話をして仲良くなりました

 

そして一緒にローソンJKに会いに行きました

仲良いねって言われました

そして「あたしのためにきてくれたの??」

って言ってくれてもうやばいいいいいいい

なんか恋愛ゲームみたい

47円しかなかったのでチロルチョコ

 

そして帰宅

ソフトバンク広島負けました

 

ビール飲みたくなったの再びローソンに行きました

スーパードライを買うと抽選で焼き鳥40円引きのやつをゲットしました

 

三度実験の最終確認をして今から

寝る

 

明日は発表

スーツで行きます