台風来るらしいじゃん

今日は眠かった

仕方なく大学へGO

現代物理学をしました

 

そしてランチ

席空いてたので4つとりますと

となりはガール

しかもローソンバイトの人

ドキドキ

わくわく

光の速さで席を離れて行きました

 

そして実験へ

今日はパワーポイントを作って

放物線の初速度と角度を変えられるように改良しました

やはり中卒で無能ですので

みんなよりもかなり劣ります

先生は優秀層って思っていますが

先生が思っているよりもはるかに能力は低く

みんなよりも3倍4倍くらいの時間と労力を要する中卒です

自分の無能具合に腹が立ちます

 

そしてディナー

野菜を痛めた

 

そして帰宅CS見ながら実験の続きをしてましたが

3発打たれた東浜

見事うった茂木アマダーウィーラー

そして雨でコールドゲームになった広島横浜

 

酒が飲みたい