阪神 シーズン終了

9時に起きますた

洗濯しますた

水をかぶるためにお湯を出しながら洗濯物を欲していると

そのガスなんとか機械みたいやなやつから

かなりの温風が出ていることに気づきましたので

その温風で今日着るスーツを温めながら

乾かしていると

すぐに乾きました

そしてアイロンをかけて

お花の香りがするフレングランスをぶっかけて

大学へGO

 

ついてまずはランチ

そしてアニメーションの練習

そして実験

そして体育

テニスした

まきちゃんの背中に当てた

楽しい

 

そして帰宅

そしてバイト

早めについて雑談

難なく終わって

生徒と一緒に帰宅

なんか青春みたい

大阪土産渡せました

よろこんでいました

そして生徒の親さんに少し挨拶しました

 

そしてもう一度塾に帰宅

パーカー忘れてました

仕方なくまきちゃん待ちました

 

そして阪神が負けました

今年1年間毎日応援してきた

人生でもっとも虎を応援した年

ペネント2位

ポスト3位

人工知能の予想では6位だったけど

先発メッセ秋山

リリーフマクド高橋岩崎石崎藤川

強肩梅野

ベテラン糸井福留鳥

大山中谷糸原の若手

大和ウエポン俊介の中堅

みんながんばった

来年もよろしくお願いします

月1で甲子園に見に行く

 

そしてバイト終わるちょっと前にJKのネクタイ結んであげた

キモヲタにとってはとてもとてもうれしいこと

去年はなにも話してくれなかったけど

今年はとてもとても仲がよい

このままの勢いで合格しておくれ〜

 

SKMR曰く中学生受けがいいのでわりかし

今年も思い通りにことが進んでる

あとはかねたむチルドレンをみんな合格させるだけ

 

あと小中高同じの年下ガールと仲が良いのは秘密