楽天ファイナル進出?!

今日は夜勤でしたので夜勤したあとに

モーニング

もちろんアニキのおごり

そしてJKとLINE

 

大学に行って小テストの勉強をしました

式の導出が出ると聞いてたので

導出だけしました

中卒ですので難しい

でも粘って何回も何回も挑戦したらできました

2乗ー2乗を()^2にする変形は我ながらセンスを感じました

 

もちろん小テストは満点のはず

 

そしてそのあと3時間実験をしました

やっとアニメーションがやや完成

 

そしてディナーをして帰宅するふりをしてローソンへ

 

普通でした

 

そして帰宅してCS

 

外国人vs外国人の力勝負で挑むとやはりバッターが勝つのは

自明の理ではなかろうか

去年のジャクソンvsレアードやジャクソンvsバース

やっぱり助っ人がいると一発があるので

流れを引き込めます

あと感情を表に出すところもいい感じ

 

明日の阪神戦は勝てるビジョンが見えないので

期待はしません

たぶん能見がモタモタして

福留がゲッツーで

ロペス筒香にしばかれるんだろうな〜〜〜〜

 

まぁ結局能見次第

あとうえぽん次第