帰宅したら金が増えてた

けふは8時に起きてテキトーにだらだら

してから梅田に行きますた

 

グランフロントを徘徊してて

いつも通り印に行ったら店員さんが覚えててくれました

嬉しかったです

テキトーにパーカー買いました

 

そしてランチ

お肉っぽいお店

魚料理もお肉もユッケも食べました

もちろんビールも飲んだ

 

そしてそのあと靴下を買った

 

新大阪について

お土産を買いました

 

塾やローソンなどなど

ひっそり生徒用も買った

 

大阪行く前に1万円しかなかったけど

大阪から帰宅すると3万円に増えた

食事も交通費もパパが出してくれたので

お土産しかお金使ってない

パパありがとう〜〜〜〜〜〜〜

 

そして雨の中ローソンまで帰宅

ローソンJKに傘がないって言ったら

ローソンJKの傘を貸してくれました

ありがとう

 

雨の中CSやってたけど

まぁ仕方ないね

明日はどうせないから火曜日に決めようか