CS1戦目 見事勝利

気合いで起きて

大阪へGO!


大阪についてパパと出会い厨しました

そして甲子園へ!!!!


2ヶ月ぶりの甲子園

阪神モードになってて初めて来る気がしました

球場周りをぐるぐる徘徊して入場

早速ビール飲みました


試合は福留のツーランとメッセの好投で

ビクトリーーーーー

f:id:arufa_beta_314:20171014223927j:plain



やっぱりホーム試合の甲子園は気合いが違う

耳鳴りがするくらいの声量と熱気

日焼けのおっちゃんのヤジ

可愛いねぇちゃんのビール

響く六甲おろし

勝ててよかったです

周りの人たちと喜びを分かち合い

一緒に応援して

もうこれは

性行為に等しい


帰宅前にお土産とグッズを買いました

北條シリーズ買いました

そのあと姉と出会い厨しました


そして帰宅してビールとビールとビール飲んで

焼酎と焼酎と焼酎飲んで

最高や


明日も昼からビール飲む〜〜