13日の金曜日

今日は実験をしばくために9時に大学についた

モーニングをして

実験のお部屋へGO

ふみきっとに教えてもらいつつ

進めました

計算処理と調べ物と電磁気の可視化はできましたが

アルディーノとの連結やアニメーションができず終わってしまいますた

いよいよ後がなくなって来ました

 

そして9時から3時まで実験をしてまきちんと休憩

キッズごっこをしました

キッズでした

 

そのままバイトへGO

 

今日は13日の金曜日ということで不吉なことがあると思ったら

生徒が自転車壊れて30分遅刻

めっちゃおもろい生徒でしたので理科の宿題を28ページ出してやりました

まいったかぁ〜〜〜〜〜

担当の生徒に宿題を山ほどだすのが趣味で

楽しくて仕方ありません

でもその代わりに俺様はしっかり生徒のために

プレゼントやいい話をしてやってます

生徒が俺様の口調がうつってきたって言ってたので

この世の終わりになってきた

 

なんか疲れて帰宅

明日は大阪

待ってろよ甲子園

待ってろよDNA

つぶす

卍拳で卍