あまたの大人を相手した俺様

今日は8時に起きて朝ごはんを食べますた

そして大学へGO

英語をしました

会話のテストはとても緊張しました

十字架をきってやったら見事満点

ペアの@lagmakitは満点じゃなくて

さすが中卒って感じ

 

ランチはパスタ

 

空きコマは実験のつづき

あまり進まず

 

そしてドイツ語

英語でスピーキングをしてますので

ドイツ語は簡単

文法を覚えたり

単語を覚えて文を覚えたりするより

音とリズムで覚えるとよい

 

そして文化人類学

楽しい創生神話

 

そしてディナー

ポークストロングとプリン

@lagmakitにプリンぐちゃぐちゃにされた

 

そして帰宅

 

そしてマスマティカ

なんとなく終わりが見えて来た

明日アニメーションを絶対に終わらせる

電磁気の可視化はまぁ

 

そういえばさっき

お風呂あがってお体をバスタオルでふきふきしてたら

電話がきてアニキかと思って濡れたままフルチンで電話に出てけど

auの人だった

そしておぱんつをはきながら電話で話を聞いてると

次は黒猫ヤマトが来て

おパンツで電話しながら荷物を受け取って

auの話何も聞いてなくて

auの人「質問などございますか?」

俺様「なにもきいてませんですたぁ〜〜〜〜^^」

これで終わりかと思ったら予約してたデリヘルが来て

そのあとパンパンパン

 

そういえばパン屋さんになることを決めた