阪神CSチケットゲット

今日はCSの一般販売の日でしたので

10時に戦争開始

情報工学部の名にかけてアクセス殺到するなか

かいくぐって見事チケットゲット

パパと行くことになりました

姉も行きます

家族みんなで集合

ママと黒太郎はお留守番

 

そして大学へGO

現代物理の議論をしてから

ランチをして俺様の邪悪なる血をうりさばきました

「君は血が出るのが遅いね。遅延行為やめてな^^」って言われましたので

「針を2本さしたら効率あがるのでは?????」って言いました

となりで献血してたガールにめっちゃ受けました

そんなこともありジュースを5本搾取してお菓子もらって帰還

 

そのあとオフィスキャンペーンに参加しました

オープンキャンパスで聞けなかった研究室にもいけました

感想は

・研究室汚い

・なんかきもい

・自分の研究室のいい話しかしない

・他の研究室の悪いことしか話さない

 

物理系以外はみんなプログラミングの能力がいることが判明したので

やはり電子情報工学科はすばらしい

でもやっぱりネットワークがいいですね

あと教授についても詳しく聞けました

 

研究室の先輩はみんな本気で俺様のために説明してくれてよかったです

※らるさん以外

 

たぶん金曜日も参加します