無謀な生活

今日の日記です〜

夜勤終わってから帰宅しました

もはや気を失うレベル

1時に起きて学校へGO

 

つけ麺ラーメン?ってやつ食べた

そして体育

テニス

3ホーマー

光の速さで帰宅

 

そしてバイトへ

4講は宿題をどっぷりだしました

5講は恋愛相談で終わり

6講はしっかり勉強

今年は理科社会を早めに進めて

前半勝負

 

親友と俺様にしか相談してないって言いながら

恋愛相談をしました

別れるか否かのところらしい

たいへんそう

そして夜勤で疲れている俺様にウイダーをくれた

本当にありがとう

 

そして生徒を居残りさせて理科とか社会をやらせました

なんかかわいそう

でも鬼の形相で

去年と同じようなことになってはならん

 

あとJKがボディタッチをしてくれるのがなんといってもいいね笑

 

なんか考え事が多くなって来た