夜勤からの夜勤

昨日の日記です


夜勤終わってそのまま

キャッチボールに向かいました


今日はキャッチャーミットが直って

初の使用

やっぱりかっこいいし取りやすいし

いい音なるね


ピッチングキャッチングバッテイングなどしますた


デッドボールあたりした

泣きました

よちよちしてもらいました


帰宅して出雲駅伝見ますた


東海大の一年生トリオだった方々が覚醒して

一位を取りました

なんか距離が短いですね

目を離すとすぐにタスキリレー

そにしても暑すぎて駅伝をやるべきではないです


そしておねんねして

6時に起きてウーロンに行きますた

辛かったけどおいしかった

帰宅していろいろ準備して飲み会

レジ宅

ビールチューハイ日本酒ウイスキーなどなど

飲みながら卒アル鑑賞会


そして1時に解散

深夜徘徊しながら2時に帰宅して

夜勤の準備をしました

無謀な1日です