いろいろあったバイト

今日は土曜日

起きてまずは掃除や

 

そのあとアイロンをかけました

そしてランチのために学食へGO

 

帰宅して歩いてバイトへ行きました

 

今日も生徒がこないかと思ったら

新しい生徒が入って来たのでなんとか授業できました

かわいい

偏差値60超えてる

しかも天然

火曜日と土曜日にコンスタントに入るから土曜ゲットした

イェ〜イ

やっぱイエスマンやっててよかったぁ〜

 

そのあと2講は普通に終わって

3講はキッズの相手して大変

やっと終わってトイレに行こうとしたら鍵しまってて

誰もいないのに鍵閉めやがって小学生キッズしばくぞ

って思い出鍵をこじあけたら光の速さで再びしめられて

え??????????????????

ってなりますた

人が入ってました

ごめんなさい

ですのでJKとセブイレまでトイレに行くという名目でデート

楽しく歩いてうれしかったです

鍵を開けようとしてしまった生徒には

心から謝罪をしてメントスをプレゼントしました

ごめんなさい

 

明日は模試ですので

担当生徒4人に数学と英語での注意点を紙にかいてプレゼント

いい結果が出せる呪いをかけたので大丈夫

 

今からおねんね

3時から夜勤や