実は中卒

今日は11時に起きたっけ?

1日休みでしたので

のんびりしてランチと本を借りるために

大学へGO

中卒だから

現代物理学の3大理論とLATEXの本とかマスマティカの本を書いますた

 

帰宅してアイロンをしてバイトへGO

 

今日もいつもの生徒

今年の生徒には去年のようなギリギリの勝負をして欲しくないので

理科と社会を並走するために毎回10ページほど出すけど

ほとんどやってこない

これではダメですので

いのこりさせました

受験は戦争ですので武器は多めに持っておきましょう

あと中卒ネタが結構受けるし使いやすい

あと生徒が別かれそうなので

あれ

たぶん別かれそうになってる理由は俺様

塾に入ってから仲悪くなってる気がする

たぶん俺様の頭おかしい発言が悪影響を与えている

あ〜あ〜あ〜あ〜

いのこりで社会をやってたので教えました

なんか面接の練習をしていたので手伝いました

俺様の疑問を聞いたり

JKとイチャイチャしてから帰宅

 

帰りにローソンによって札幌黒ラベルを買いました

今から本読んで寝ておきて

本読んでアイロンかけてバイト行って寝て起きて夜勤しまぁ〜す