明日から4連休や

今日はなぜか8時に起きました

昨日の日記を書いて学校へGO

テキトーに英語を受けました

「俺様中卒だからできないよぉ〜」

このネタ受けました

 

そのあとランチをしばきましたが

そのランチ中に小学生並のやりとりを

まきちんとしました

 

そして空前絶後の空きコマ

サワーズグミを食べて遊びました

 

4限はドイツ語

今日はしばいぬくんとペア

上手にできました

 

5限は文人

やっぱり教祖様は熱い人だと思いました

 

そのあとディナーをしばいて帰宅

イッてからお酒を飲みながらドラマを観ました

 

そんなときにグループLINEが来ました

「生徒にプライベートを見られる危険性があるのでSNSがなんとか・・・」

なんで見られたら危険なのか?

理由を述べよ

納得できんわ

見られたくなかったら鍵かけますので

情報工学部ですので†

たいした理由もなく根絶するのはよくないので

転ばぬ先の杖はおもしろくないですので

中間択や打開策を出して欲しいね

ネットで調べましたが

今時中学校や高校は先生のLINE持ってて普通って感じなので

昔とは違うことを理解してほしい

生徒と仲良くすることは悪いことではなく

いいことであるので歯止めをかける必要はない

もしダメなら俺様のような問題児はさっさとクビにしてしまえばいいのに

でも俺様をクビにしないなら胸を張ってこう言うだけである

「俺様は犯罪者だ」っと

それほど納得できないということですので

 

まぁ俺様は交換しないけどね

でも生徒にバラすようアカウント作ったので

ジョナゴールドはバレないはず

 

お酒がなくなってきたので

また買い占めに行こうかな

 

明日から4連休