びびった

なぜか8時に起きますた

とりあえず眼科に行ってコンタクトをもらいたい

って思って眼科へGO

もらえませんでした

明日取りにいきます

 

そんなこともあり体育をするために大学へGO

ランチは辛いラーメンを75%カットしてもらって食べますた

味がなかった

 

体育はテニス

またしてもイキリオタクと同じ

もうやだ

 

光の速さで帰宅してバイトへGO

今日も同じ人たち

おかしを食べさせていたら怒られましたが

なんでお菓子を食べてはいけないのか

そもそも塾は勉強するところですのでお菓子はいりません

飲み物は妥協

やる気のない人は自己責任

色々話していると

部長さんよりすごいお偉いさんがきて

俺様ビビる・・・

「のりに向かって前進」がばれたらクビになる

ってブルブル震えながらやってたら

???「先生ビビってるの????」

って言われますた

ビビってますた

授業が終わったあとに電話をするためにお偉いさんが外に出た瞬間に

「実りの秋・・・・」って元どおりに直しました

名札とか腕とかにつけている装備を光の速さで外して

何事もなかったかのようにすみました

本当にまじでこの上なくびびりの俺様

ださすぎワロタ

 

バイトの帰りにいつも小さいねこちゃんが駐車場にいます

どこの猫ちゃんでしょうか

今度餌をあげようかな

 

帰宅前にローソンで焼きそば買い占めて

今お酒を飲んでるけど

やっぱ酒やめらんねぇ〜わ〜