4人のかねたむチルドレン

今日は起きました

実験のためにスーツで登場

ラーメンを食べて

実験へGO

 

マスマティカしました

楽しくできました

先生が俺様のことを覚えててくれました

なんかハードルが上がっている気がする

実際頭悪いのに

 

そんなこともありバイトへGO

俺様の担当生徒と準担当生徒の相手をしますた

中間テストの結果は触れないでおこう

 

今年は嫌な予感がしてきますたので

先に手を打ちタネをまきましょう

さっそく理科社会を20ページ出しますた

帰宅しました

テレビをつけました

「奇跡のレッスン」

という番組がやってました

バドミトンの最強コーチが少しの間トレーニングしてくれるやつ

指導者は言葉を大切にしないといけないと思いますた

あと生徒にやれっていうだけでなくて

生徒と同じ目線になって俺様も同じだけの課題をこなそうと思いますた

 

それと生徒に日記を書くように伝えました

さっそく今日から書くって言ってました

 

あとおもしろいことがありました

 

俺様「土日はなにする〜?」

??「日曜に妹の運動会みにいきます」

俺様「ニートなのにすごいじゃん」

??「組体操でひーひー言ってる後輩の顔をみたい」

俺様「」

??「」

 

宿題5倍にしてやりました

理科20ページ