阪神SCおめでとう

昨日の日記です

今日は2限がありましたので

仕方なく起きますた

英語に行きますた

微妙でした

 

ランチはいつもどおりラーメンにしました

普通でした

 

そのあとは空きコマで暇でしたので

暇でした

 

そのあとのドイツ語はぼっちでしたが

機械の優しい人が一緒に入れてくれました

嬉しかったです

 

そのあと相対性理論の本を読んでいると

まきちんとかいうガキが邪魔をしてきました

 

そしてディナーをしばいて

しゅんくんのcarでバイトへGO!

 

たくさんの人がいますた

 

なんかテキトーにやって帰宅する前にローソンによって

お給料をもらますた

2.8k

大佐からもらいますた

うれしかったです

 

そのあと阪神SC決定祝いで

お友達のお家で

お友達のお酒で

パーティ

 

ビール

ウイスキー

シャンパ

飲みました

卒アル検定もしました

海星学園高校は闇が深いです

ミックスナッツおいしいです

 

次もお酒大会に参加したいですね