下山

ついに夏休みが終わりました

ここで前半中盤後半の夏休みを振り返って見ましょう

 

◯前半

光の速さでのぞみで帰宅し大阪で7日間過ごした

ほとんど甲子園に行ってビールとビールとビールを飲んだ

そのあと岐阜に帰宅し7日間岐阜で過ごした

ほとんど黒太郎と遊んでたし阪神戦も見た

岐阜でもビールとビールとビールを飲んだ

前半はビールと野球の夏休み

 

◯中盤

福岡に帰宅してしゅんくんと車でいろんなところ出かけた

あと野球もやった

塾のバイトも毎日行ってた

ドライブと野球と塾バイトの夏休み

 

◯後半

ローソンの夜勤を始めた

夜勤は土日で平日は塾バイト

バイト以外していない気がするほどバイトをした

ローソン夜勤の夏休み

 

 

振りかえってみると充実した夏休みであったことは

疑う余地もない

 

 

◯夏休みに稼いだお金

塾バイト60000円

ローソン58000円

合計118000円

よくがんばりますた

 

◯後期の目標

1:通算GPA3.14

2:バイトで90000/月

3:担当生徒2人の偏差値+5

4:JKとラーメン

5:無遅刻無欠席

6:温泉に行く

7:年末までにラーメン40杯

8:阪神優勝

9:時計を買う

 

 

2年前期で山のてっぺんまで登って

頂上で過ごして

今から下山

登ったら降りる

降りるときも油断しない

 

 

今からしゅんくんと夜勤でぇ〜す

みんな観に来てね