ボールペンですた ごめんなさい

12時に起きました

2連夜勤で疲れていたみたいですね

学食ですませて帰宅して

気がついたら4時でバイトに行きました

 

担当ボーイが外れてて共演NG出たかと思ったら

出たのは熱でした

担当ガールが今日誕生日だったため

照れながらプレゼントを渡しました

なんか付き合ってる彼氏が照れながら渡す雰囲気

「て、テキトーに選んだし//」

って感じでわたしました

そしたらめっちゃ喜んでくれて

「ほんとうれしくてあ〜あ〜あ〜〜〜〜涙でそう」

って感じで喜んでくれた

 

それもつかの間

 

シャーペンと思ってかったやつが

ボールペンですた

「入試で使えない(T ^ T)」

って悲しんでました

 

金曜日にあげなおすことにしました

 

でも腕にハッピーバースデイって書いてあげました

よろこんでました

 

なんともうれしい

 

14と15と16日にCSがやるので

このまま阪神が2位ならば見に行くので

バイトは空けて来ました

 

あとしゅんくんが塾に貼った俺様の写真が担当ガールにバレました

 

あとJKが手を掴んだり握ったり

 

明日巨人に勝って7ゲーム差にして

とどめをさす

くたばれ読売