塾と夜勤

今日はやることがあるので11時におきますた

いろいろ手続き書いて終わったところで

TwitterにDMがきますた

まれいたそからだったので

緊急かと思ったら傘を貸せって言われますたので

傘を貸すついでに郵便物2つと

サンドイッチを頼みますた

病人をパシリにしますた

ごめんなぱすた

こんどおごります


そんなこともあり仮眠をとりますた


おきますた


塾バイトに行きますた


あまたの子供を相手しますた


大変ですた


かねたむ先生キモすぎワロタみたいな表情されますた


帰宅しますた


ローソン夜勤始まりますた

今日もかやちんとだけど

平川さんいませんので

やや先輩の怖い人と同じです

こわいよぉ〜(><)


今30分休憩なう


今日は友達が結構来てます


みなさん来てねーー