ローソンバイト夜勤編

極力遅く起きました11時

大学へランチ

帰宅

極力寝ようとしました

ねれませんでした

ローソンに行きました

サンドイッチ買ったのに箸が2つスプーンが1つ入ってました

あの店員クビやな

 

塾バイトへGO!

同じ苗字のボーイを相手して

担当ボーイを相手しました

今日ははまやんもセットでしたので

かねたむマジックをして

はまやんが担当ガールになりました

これで火曜日と金曜日は確定で入れる

 

そして塾バイトから帰宅して

今からローソンの夜勤

 

今日だけでやく11時間働いている

でもガリーラよりマシ?なのかな?

 

みんな遊びに来てね

夜10時からいますので