研修最終日

今日も9時から13時までローソンで働きますた

今日の迷惑客ランキング

3位:新聞とって140円置いて行く客

    なんの新聞かわからんわ

2位:120円のものに1万円だすヤンキー

     札も小銭もめんどいわ

1位:タバコの銘柄しか言わん客

    タバコ吸うわないから知らんわ

 

まぁ塾の害悪キッズよりはマシですね

 

そんなこともありレジ点検をすると1万円の誤差が出たので

テイクツー

2回目はうまく行きました

 

そしてバイト前にローソンによると好きなJKがレジをしてたので

並んでお茶を買いました

今年の目標はJKと一緒に働くことです

 

塾のバイトはふざけました

帰りにローソンによって

お弁当とLキチとビールを買って帰宅

 

我が反省ローソンと共に

ローソンにどんだけつぎ込んだことだか

でも実際にレジをしていると

お客さんの顔はよっぽどかわいい客以外は

覚えていませんので

たぶんローソンの店員も俺様のことを覚えてないはず

 

デスパイネちゃんは覚えてますた