ローソン2日目

さて9時に出勤すると

2日目なので結構慣れて来まして

迷惑な客が来たので舌打ちをしました

あとスタンダードの先生も来まして

「集中講義遅れてまうやろ!はよせぇや」

って脅されました

 

帰宅するフリをして学食へ行きました

 

そのあと4時から野球

今日は11人来ました

結構盛り上がって

野球部っぽ活動ができました

 

カット系の球種が結構上達しました

はやくグローブ直したいですね

 

そのあとしゅんくんと一緒いんミスマと唐揚げを買いました

ハイネケンを飲みながら唐揚げ

めっちゃおいしいし

お腹いっぱいになりました

明日も行くと決めました

 

あと余談ですが

芦田愛菜ちゃんとか本田真凛ちゃんがかわいいので

あと3年したらおかずになるで

 

明日も9時から13時までローソンで遊んでいますので

ぜひ来い