狂ったクルー

8時に起きて

9時にローソンに出勤しました

今日からローソンが職場です

 

先輩(同年)のデスパイネちゃんが優しく丁寧に教えてくれました

あまり人が来なかったので楽チンでした

 

レジ打ちや品出し温度チェックや飲み物作ったり

やることが多いですね

1個くらい減らしましょうか

 

さてみんな来てくれました

ただにしたかったけど

ここは心を鬼にして

2倍の値段で売りました

 

13時にあがると

ラーメン食べて

16時から野球をしました

ピッチャーバッター野手キャッチャーなどなど

多くのポジションをしたので

足が疲れました

 

明日もローソンで9時から13時までいるので

野球場に16時から19時までいるので

ぜひ遊びにこい

 

あとローソンクルーのLINEに入れてもらいました

さっそくjkを追加しようとしましたが

最初は平和に行こう 平和に

ですのでトプ画のスクショだけとりました

かわいいです

ちゅ