セブイレに寄り道

なんと

実家からの宅配便で起きました

キャッチミット届きました

ビールも3本届きました

 

さてローソンに昼飯を買って

ゆうぱっく発射して

プレ4わたして

バイトへGO

 

今日のバイトはわりかしうまく行きました

たぶん心をつかんだ

帰りにセブイレで生徒を見つけたので

セブイレに寄りました

手を振りました

無視されました

なぜでしょうか

 

セブイレから立ち去るとらるさん発見

うしろから

「おいコラァ!!!」

って声をかけて圧力をかけました

ビビってました

仲良くらるさんまきちんと3人で帰りました

 

明日はローソン出勤

朝9時から13時までいますので

ぜひ俺様の晴れ舞台を見に来い

観に来たら

タダや

阪神勝ったから

タダや

 

謙虚に行きましょう