書くの忘れてた

書き忘れてました

 

起きて

ランチして

物借りて

いいバット手に入れたので

しゅんくんとバッティングセンターに行きました

やっぱりいいバットはいいバットや

 

バッティングをして帰宅しようとすると

警察に囲まれました

持ち物チェックを受けました

テンガとかお酒とか持ってなくて本当によかったです

みなさんも気をつけましょう

 

そのあとしぶしぶバイトに行きました

塾長と喋りたくないので

極力影を消してやりました

 

逆指名の生徒が

「5日も来ますか??」

って聞いてきたので

これはやめれんな

って思いますた

 

結局やめるやめる詐欺で終わりますた

 

毎回恒例やめるやめる詐欺