さようならスタンダード

昨日疲れたので

11時に起きて学食たべて

家帰ってシコって寝て起きてバイトに行きました

 

バイトまえにやや時間があったのでファミマでお茶を買いました

ファミマを出ると

なんと

なんと

去年塾で担当していた

俺様の生涯の推しメンに会いました

向こうも気づいてくれて

少ししゃべりました

とてもとても嬉しくてもう塾のバイトに思い残すことはありません

さようなら俺たちの信じたスタンダード

さようならSKMR

 

俺様のしゅんくんに悪い態度をとったので

あきれました

 

次は俺様の信じたローソンで働きます

明日は面接です

緊張してきた

一発芸と歌う曲は決めました

一発芸は新井のモノマネ

歌う曲は六甲颪