fan to draiving with a しゅんくん

6時に起きました

6時30分から10時まで

しゅんくんと

キャッチボールや

バッティング、ノックなどなどしました

そしてシャワーをしてランチ食べて

しゅんくんと

筑紫野イオンに行きました

 

jkめぐりやガール探しをして

点数をつけて

可良優秀とか

40%のボッキをしました

結構かわいいガールがいて嬉しかったです

 

そして帰宅しようとしたら

前輪パンクしてて突然意気消沈しました

ちかくのガソリンスタンドで直してもらうことに

行きは卍神戸ナンバーオラオラとか威勢よく走ってましたが

パンクしたとなると20キロくらいしか出せずに

初心者マークなので許してぇ〜( ;  ; )

って感じでガソリンスタンドまで行きました

コペンくんは特注品のタイヤですので

タイヤの取り寄せから始まり修理に2時間くらいかかりました

その間にコンビニに行っておでん買いました

はいワロタ

 

そのためバイトは断念

 

 

そのあとは秘密

おむれつ亭の店員かわいすぎワロタ