タクシーを擁して登場

雨が降っていたので

キャッチボールできませんでした

シコって学食に行きましたが

しまってました

ですので帰宅

 

バイトが4時からだったけど

7時からになってのでおねんね

 

俺様はバカなのでタクシーでバイトに行きました

初めてjkの相手をしましたが

ニートインキャキモヲタ犯罪者の俺様にも優しくしてくれましたし

頭おかしい人でした

でも楽しくできてよかったです

とても熱心に英語をしているので

俺様の名言である

「モデファイやぞ」

を教えました

気に入ってました

 

そんなこともありタクシーで帰宅しますた

ろくのやでチャーハン食べました

 

明日は面接なので緊張します