じゃあの 黒太郎

起きました

甲子園がない夏は夏ではない

そうなので黒太郎と遊びました

 

そのあとママが帰宅したので

車の運転の練習をするために

とてつもなく広い駐車場に行きました

怖くて怖くて15キロしか出せませんでした

帰って体重測ると53キロでした

 

そんなこともあり黒太郎と昼寝をしました

 

起きました

お寿司屋さんに行きました

人がぎょうさんいたので帰りました

帰る途中にお寿司を買い占めました

 

ビール飲みました

ビールは水気分で飲んでいるので

よくないです

 

明日福岡に帰宅します

そのままバイトします

 

半袖半ズボンサンダルでバイト

 

次黒太郎に会うのは4ヶ月後の12月末

じゃあの黒太郎

次はやせとけよ