甲子園 閉幕

起きました

黒太郎を探しました

見つけました

 

ママが帰宅しました

auに行きました

今日もかわいい店員が相手してくれて

めっちゃうれしかったです

本当にかわいくてえっち

学生証を触ってもらえました

 

帰宅して甲子園観ました

なんとまぁ

平本ボール

高すぎる

 

予想通り花咲徳栄優勝

そして2年連続で優勝校を当てました

来年も当てましょうか

 

甲子園を観ての感想

ピッチャーは2枚いて当然

エースで4番でキャプテンみたいな主人公の時代は終わって

エースは投げる

4番は打つ

キャプテンは仕切る

分業って感じですね

 

来年の100回大会が楽しみ

あとU18も発表されてまして

大濠のバッテリーや日大三の櫻井や安田清宮小園など

夏に出てない選手も選ばれていて

カナダ遠征も楽しみです

夏は終わりましたが

俺様の夏休みはあと1ヶ月あるんだが??

なにをしようか