共病文庫

さて友達と名古屋駅で遊びました

まずは携帯カバーを買いました

ややピンク色で女物を買いました

そのあとにカフェに入りました

クレープ食べました

かわいいガールが作ってくれたクレープ

おいしい

 

映画観ました

君の膵臓を食べたい

題名の由来を知らなくてきもいと思ったけど

ストーリーを追っているととてもとても

普通でした

君の名わと比べると劣りますが

おもしろかったです

なんとも言えないオチで

ハッピーエンドなのかバッドエンドなのか

とりあえず言えるのは

ガールっていいね

 

そのあとに居酒屋にいきました

お友達はあまりお酒を飲まなかったので

そのぶんどっぷり飲みました

高校の友達だけど仲よかったので楽しかったですね

冬にもまた行きたいですね

 

 

そういえば甲子園は

広陵と花咲に決まりました

ここまでくるとどっちも勝ていいですね

俺様予想の花咲か

パパ予想の広陵

バトルや

 

 

お酒を飲んでやや酔って今になって

映画のよさを感じてきました

夢の中でガールに出会えますように

君の乳首を食べたい卍