セブンプラスピンク

おきました

おうちに誰もいないと思って

えっちなあれでシッコていると

まさかの物音がして親フラかと思ったら黒太郎でした

安心して一発イきました

 

そのあとにラーメンを食べにイきました

美味しかったです

 

ママが帰ってきたので携帯を変えにイきました

そしたら3年前のかわいい店員がいてめっちゃうれしかったです

携帯の説明をかわいい店員から聞いてたけど

めっちゃきれいな脚に目が行ってなに一つ聞いてませんでした

しかも制服もかわいくて朝抜いたのにたちました

携帯はセブンプラスにしました

かわいい店員「機種はどれにしますか?」

俺様「新しくて一番おっきいやつ!」

って流れで決めました

色はピンクです

4桁の暗唱番号を決めるやつで

4545とか1919にしてかわいい店員を困らせようとしましたが

ママも一緒にいたので普通の数字にしました

その店員の名前は3年前から知ってたので

トイレに貼ってある掃除当番の紙で確認しました

同じ苗字だったので結婚してないことを確信した俺様は告白して

結婚が決まりました

 

そんなこともあり帰宅して中学時代の友達と抹茶のお店にイきました

その友達はとてもおもしろくて

俺様に触発されてサークルを作ろうとしたのですが

そのサークル名が

「雑草研究部」で

内容は東京とか大阪の雑草を研究したいという名目で

部費として旅費をもらって観光するとかいうゴミ内容で

サークル結成の時に一週間だけお試し期間があり

その一週間で活動内容を報告するルールらしいです

もちろん部員の誰も雑草の研究をせずに

俺様の友達一人だけが

そのへんの雑草をちぎって

写真とって

レポートみたいにテキトーにまとめて

提出したところ

もちろん却下だったそうです

バカすぎワロタ

 

やはり俺様の友達はみんな俺様より問題児である

 

その友達は帰りに爪切りを買って帰りました

 

明日は文系の友達と名駅で映画を観て酒を飲み散らかす予定

 

明後日また携帯のお店に行くので店員に会うのが楽しみ