4強出揃いと4連勝

準々決勝です

予想通り

菅生

天理

広陵

花咲

が勝ち

4強が決まりました

ちなみにこの4チームのうち俺様とパパの予想は3つ当たりました

すごいね

 

夏が終わろうとしているなか阪神中日戦を観に行きました

阪神がなんとか延長戦を制して勝ちました

途中でチャンスが7回くらいあったけどなかなか点が入らずに

結局11回に鳥谷が決勝打で叫びました

チャンスマーチが多くてとても疲れましたが

勝ててよかった

 

そのあと多治見のとり源太で飲み会

阪神勝ったらなんでもタダや

 

ナゴヤドームは甲子園のビールの売り子よりもかわいいし

コカコーラの服をきたガールもかわいくてやばかった

はやく女の子といちゃいちゃしたいです

 

明日は携帯買いに行きます

auのお姉ちゃんかわいいから楽しみです