8強出揃う

8強が出揃いました

予想通り花咲徳栄東海大菅生が残りました

パパの予想の広陵仙台育英も残りました

俺様とパパで6チーム予想して

4チーム残っていることはかなりすごいはず

単純計算で8/49で1/6くらいですので

6チーム決めて1チーム当てれたら普通ですね

まぁええわ

菅生も花咲も4強目指せ

 

まぁ今日の桐蔭と育英の試合はまさかのサヨナラ

たぶんショートゴロだろうと言ったら本当にショートに飛んだけど

ベース踏めずにセーフになって

桐蔭やばいぞっていったその初級にセンターオーバー

 

今でもまだ悔しいです

 

そういえば岐阜に帰宅しました

黒太郎は覚えていたらしくて仲良くしてくれました

 

明日は阪神中日戦を観に行きます

中日をしばく

 

帰りの電車で地元のかわいいjkを見つけました

かわいいポニーテールにキレイな脚とかわいい制服

2回目が合った