神様 ありがとう

タクシーを擁して4人で甲子園に行きました

3時50分に乗って4時15分に着きました

それでもかなり並んでて頭おかしいと思いました

列整理したら日吉食堂よりも前でほぼ高架下らへんで

開門15分で券買って

開門20分で着席できました

いつも座る席に座れて大満足

こんな眺めです

f:id:arufa_beta_314:20170816203449j:plain

 

日陰です

 

20歳の夏の甲子園では秋吉さんからビールを買う

ってことを高2のころから決めてましたので

希望どおり秋吉さんからビールを買えました

3人で11杯買いました

話を聞くと今年の夏で最後らしい

もう来年は買えない

 

4時前の甲子園を出て

4時から中央特別自由席に座っていると

そのすぐ後ろの若い男の人がきて

仲良くなりました

鹿児島の人らしくてめっちゃなまってました

いろいろ1時間くらい話していると

続々と後ろに並んで10人くらいならんでました

そして5時30分

40代半ばの夫婦が話かけてきました

大会第9日目の連券を定価でくれました

もちろん買いました

大会屈指の好カードを開門と同時に席が取れる

 

明日も秋吉さんからビールを買うと約束したので

楽しみです

 

いとこと甲子園見れたし

いい席で秋吉ビール飲めたし

連券手に入ったし

前期がんばったことを神様は見てくれていたのだと

そう信じています

 

明日は最後の甲子園

悔いのないように

 

 

 

今みんなで藤浪劇場を見てますが

めっちゃ楽しいですねw