順延

今日は甲子園に行く気はなかったので

7時すぎにおきました

中止になってました

 

ですので姉を迎えに梅田に行きました

ランチはよくわからん和食っぽいの食べました

もちろんビールも飲みました

 

買い物をする振りをしてケーキを買って帰りました

 

帰宅してだらだらしていると

いとこから電話がきまして

「雨降ってるから迎えにこい」

っとのことで迎えに行きました

 

そしたらビルケンが濡れました

 

なえた

 

今日はいとこがあまりベタベタしてきませんが

ひっそり足を擦り付けてきます

 

明日は一緒に甲子園に行きます

 

たのしみです

 

まじ卍やわ〜

 

 

 

乳首つついてみた